SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

GOBE★BLOG 〜五辺宏明のつれづれ〜

STRUGGLE柔術イントラの五辺宏明(ごべ ひろあき)のブログです。
引越します
鈴木秀明会長、STRUGGLEの皆様、柔術クラスに参加していただいた皆様、本当にお世話になりました。


こちらのブログは、ジムのオープン1ヶ月後からスタートしました。
6年半、素人の駄文にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。


心機一転、引越します。今後もよろしくお願いします。

http://gobe-vinyl.jugem.jp/
| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お世話になりました
rps20121222_201248_619-1-1.jpg
御茶ノ水で7"×1枚、LP×1枚購入してからSTRUGGLEへ。



最後の柔術クラスも無事終了。沢山の参加、ありがとうございました。



会長、STRUGGLEの皆様、練習仲間の皆様。6年半、お世話になりました。皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
| - | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NBC作戦 お餅受付!!
DSC_11040001.jpg
昨日はBRAHMANの横浜BLITZ公演に行こうと思っていたのだけれど、数日前から風邪でダウン。自宅で静養するはめに。

またまたBRAHMANがライヴ会場で支援物資を集めていた。今回はお餅。
今日は割と調子が良かったので、スタッフさんにお願いして、事務所に直接持ち込ませていただいた。

BRAHMAN、tactics recordsの皆様、毎回こういう機会を与えてくれてありがとうございます。感謝してます。

お餅を食べるほんの一瞬だけでも、笑顔になっていただけたらよいのですが。
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
STRUGGLE 柔術&グラップリングクラス終了のお知らせ
突然ですが、今週12月22日(土)をもちましてSTRUGGLEの柔術&グラップリングクラスを終了させていただくことになりました。


長年抱えていた首と両膝の故障が悪化し、日常生活に支障が出るようになってしまいました。
ここ数ヶ月は、満足な指導もできず、クラスに参加してくれている皆様に御迷惑をかてばかりでした。

会員の皆様、練習仲間の皆様、クラスを続けることができなくてすみません。
6年半、本当にありがとうございました。

鈴木会長、STRUGGLEの皆様、途中で投げ出す形になってしまい、申し訳なく思います。
そして、このような機会を与えていただいたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
| - | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
落胆
何よりも、投票率が低いってことがショックです。
| - | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
投票完了
121216_1353~01.jpg
結構混んでました。
| - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
STRUGGLE忘年会〜西麻布eleven
__000400010002.jpg
昨日。
御茶ノ水で7"×2枚購入してから押上へ。
忘年会、今年も大盛況でした!



西麻布に移動してeleven。初です。yellowがクローズしたのっていつだっけ? とにかく超久々。

メインフロアのKENNY DOPE、DJ SPINNA、DJ KENSEIもかなり盛り上がっていたけど、オレの目当てはラウンジのJIN君。どんな有名なDJよりも彼のDJプレイが好きです。熱かった!

まさかのTシャツかぶりなマイメンとパチリ。
| - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |